君のアイラブユーに殺されそう

ばんぎゃるでじゃにおた(新規)、落ちた先はジャニーズWEST。

神山さんとピアスホール。

ジャニーズWESTさんたちに雪崩おちて早数ヶ月なんだけど、その間に起こった出来事の一つとして『神山さんのピアスホールが増えたこと』をあげたい。

僕ら今日も生きているのリリース期間前後に一気にばっちばち増えたよね???その中でも特にトラガスが増えてたのにはちょっと驚いた。トラガスって可愛いけど、あれつけたままイヤモニつけれるのか〜って妙に感心した。

 

バンギャルだからピアスの多い耳なんて見慣れてるし、ピアスが増えようが拡張しようが、耳以外を開けようが、わりと『かわいい〜♡』で終わるんだけど、いかんせん神山さんに対しては、『そんなにピアスホール増やしちゃいけません!!!』って私の中のモンペがひょっこり出て来てちょっと(勝手に)怒ってる。

多分、怒ってる理由は、ピアスホールが仕事の幅を狭めないのかな?という点。

ピアスを増やすのは別にいいんだけど、神ちゃんって、ちょいちょい時代劇ドラマとかにおよばれしてるのに、増えたピアスホールのせいでお仕事の幅が減っちゃうことがあると嫌だなあって思った。流石に拡張とかはしないだろうからお化粧とかで誤魔化せるのかな?そこら辺はよくわからないけど。結局は、仕事に影響なければ何でもいいんだけど、まあプロフェッショナル神山さんなんで、そこら辺はきっと計算しての行動でしょう。正直、ピアスいっぱい入ってる神ちゃんは可愛くて大好きだからさ!

耳が完成したら次はボディピアスかなあ、と思ったんですがどうですかね…?もしも開けるなら、ラブレット(下唇の真ん中に開けるボディピアス)が良いな!!!

しかし同じような理由で、ラブレット大好き芸人の私『YOU開けちゃいなよ!』と神山モンペの私『口ピアスなんて辞めなさい!!!』がせめぎあってる。ラブレット神ちゃんとか絶対可愛いと思うんだけど!厳つ過ぎて!アイドルの仕事ができないんじゃないかな!!!(モンペ)

 

そういえば、ばっちばち増えていた頃、神ちゃんが好きなアーティストの真似して同じ箇所にピアスを開けてるんじゃないかって言われてたよね?真相は解らないけど、もしそうだとしても良いんじゃないかな。

そういうのって本人が意識してなくても、無意識に好きなものに対して同化願望が働いて似てくるじゃないですか?

それはピアスホールとかファッション面だけじゃなくて、パフォーマンスとかも少なからず影響を受けると思うんだけど、ただ真似っこしているだけじゃなくて、きっと神ちゃんは神ちゃんのなりたいビジョンが見えているだろうし、憧れているものを神ちゃんの中で咀嚼して、消化して、昇華できているのなら良いんじゃないかなって。それでより格好良く進化するなら素敵だな〜。結局なんらかの刺激がないと、オリジナリティってうまれないと思うんだよね。

そんなわけで(?)新しいアルバムの神山曲が本当に楽しみ過ぎる。続々とラジオで解禁されてるアルバム曲なんですが、ひとつも聴いてません。新曲ってまとめてブックレット見ながらゆっくりじっくり聴きたいという謎のこだわりによるものなんですけど、あと数日後の発売日を指折り数えながら楽しみにしてます。

そんなこんなで、2018年は神ちゃんの才能がもっと爆発できる場面が増えると良いな。

ただ、ピアス開けるのって割と自傷行為だから、悩んでる事でもあるんかな〜ってちょっぴり心配にもなったよ。それも本人のみぞ知るなんだけどね。

 

そういえば、これ書くにあたって、WESTメンバーのピアス事情をちょっと調べたんだけど、桐山さんの軟骨ピアスとへそピアスが性癖にクリティカルヒットしてつらい問題。

前々から桐山さんの軟骨ピアスはオラオラ感醸し出してて非常に性的だと思ってたんだけどさ、へそも開いてたのか…好き…(語彙力)たとえばツインがへそ開いてても、ナチュラル過ぎてふーんで流してたかもしれないけど、あきとくんのへそピアスとか…なで回したい…。しかし、自担である中間さんはなんであんな下にピアス開いてるんだろうね?ねえ、自分であけたんです??

 

そんな私はピアスホールが一切ないんですが、もしWESTメンバーに開けて貰うのなら、濵田さん一択でお願いしたい。『怖いなら俺につかまっててええで』と云いつつ、一気にブスッと開けて頂き、痛がる顔をみてニヤニヤされたい(性癖)

ちなみに開けたいメンバーは神山さんっていう矛盾な!!!!!以上。